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<!DOCTYPE bulletml SYSTEM "../barrage.dtd">

<barrage>

<barrageInfo>
	<filename>move_winder</filename>
	<group>user</group>
	<title>回転移動ワインダー+ばら撒き弾</title>
	<description>壁に沿って移動する自機狙い偶数ワインダー+自機方向狙いばら撒き弾。挙動がちょっと怪しいですが・・・。</description>
	<capture>大きく動こうとするとワインダーが邪魔なので、真ん中でばら撒き弾を小さく気合避け。ランクはワインダーの幅にのみ影響します。完全ランダムなので回避能力と運を頼りに頑張ってください。</capture>
</barrageInfo>

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	<bulletLanguage name="bulletml"/>
</barrageStyle>

<bulletml type="vertical" xmlns="http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/bulletml">

<action label="top">
 <repeat><times>150+$rank*100</times>
  <actionRef label="move"/>
 </repeat>
</action>

<action label="move">
 <changeDirection>
  <direction type="relative">3</direction>
  <term>1</term>
 </changeDirection>
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  <speed>2</speed>
  <term>1</term>
 </changeSpeed>
  <actionRef label="shot"/>
  <actionRef label="winder"/>
  <actionRef label="winder2"/>
</action>

<action label="shot">
 <fire>
  <speed>0.5+($rand*1.5)</speed>
  <direction type="aim">60-($rand*120)</direction>
  <bullet/>
  <wait>5</wait>
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<action label="winder">
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  <speed>3</speed>
  <direction type="aim">315+($rank*30)</direction>
  <bullet/>
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</action>

<action label="winder2">
 <fire>
  <speed>3</speed>
  <direction type="aim">45-($rank*30)</direction>
  <bullet/>
 </fire>
</action>

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