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<!DOCTYPE bulletml SYSTEM "../barrage.dtd">

<barrage>

<barrageInfo>
	<filename>MDA_potDuet</filename>
	<group>MDA</group>
	<title>てきとーデュエット</title>
	<description>ひとつひとつはしっかりしてるつもりだけど、両者の関連性は考えてません。調整しているうちに見栄えが悪くなりました。</description>
	<capture>ランクが上がると時間延長の他、回転砲台からの弾が少し速くなり(影響:小)、直線弾は増えて広がります(影響:大)。高ランクでは、画面を(ボスの近くでは急いで)大きく回ってなんとかしています。90ランク超えたあたりから責任持てません。</capture>
</barrageInfo>

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	<bulletLanguage name="bulletml"/>
</barrageStyle>

<bulletml type="vertical" xmlns="http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/bulletml">
	<!-- 本体 -->
	<action label="top">
		<!-- 弾源発射:2way砲台 -->
		<fire>
			<direction type="aim">0</direction>
			<speed>0.9</speed><!-- 初速  -->
			<bullet>
				<actionRef label="seed">
					<param>0</param><!-- 最終速 -->
					<param>210</param><!-- 減速時間 -->
					<param>2</param><!-- 発射前wait -->
					<param>45+($rank*50)</param><!-- 発砲セット数 XXX:Rank:時間 -->
					<param>2</param><!-- 発射中wait(実行値*3) -->
					<param>0.9+($rank*$rank*0.4)</param><!-- 弾速 XXX:Rank:弾速 -->
					<param>1.61803398875</param><!-- 弾角度/黄金比? -->
			</actionRef>
			</bullet>
		</fire>
		<!-- 発射:自機狙いランダム直線連射弾 -->
	<wait>60</wait><!-- 発射前wait -->
		<repeat>
			<times>10+($rank*20)</times><!-- 弾源セット数 XXX:Rank:時間 -->
			<actionRef label="straight">
				<param>1+($rank*5)</param><!-- 弾源数 XXX:Rank:量 -->
				<param>(4*($rank*$rank*16))*1.61803398875</param><!-- ボス→弾源の幅 XXX:Rank:幅 -->
				<param>(4*($rank*$rank*16))*1</param><!-- 弾源→子弾の幅 XXX:Rank:幅 -->
				<param>15</param><!-- 発射中wait -->
				<param>2-($rank*0.4)</param><!-- 弾源速度 XXX:Rank:距離 -->
				<param>1+($rank*$rank*0.8)</param><!-- +弾源速度*rand XXX:Rank:距離 -->
			</actionRef>
		</repeat>
		<wait>90</wait><!-- 発射後wait -->
	</action>

	<!-- 発射:自機狙いランダム直線連射弾 -->
	<action label="straight">
		<repeat>
			<times>$1</times>
			<action>
				<fire>
					<direction type="aim">($2/2)-($rand*$2)</direction>
					<speed>$5+($rand*$6)</speed>
					<bullet>
						<actionRef label="straight-2">
							<param>$1</param><!-- 弾源数 -->
							<param>$3</param><!-- 弾源→子弾の幅 -->
						</actionRef>
					</bullet>
				</fire>
			</action>
		</repeat>
		<wait>$4</wait>
	</action>

	<!-- 自機狙いランダム直線連射弾/弾源発生から消滅まで60f -->
	<action label="straight-2">
		<!-- 移動系 -->
		<wait>1</wait>
		<changeSpeed>
			<speed type="absolute">0.1</speed>
			<term>20</term>
		</changeSpeed>
		<wait>21</wait>
		<changeDirection>
			<direction type="aim">180-($2/2)+($rand*$2)</direction>
			<term>1</term>
		</changeDirection>
		<wait>3</wait>
		<changeSpeed>
			<speed type="sequence">0.05</speed>
			<term>9999</term>
		</changeSpeed>
		<!-- 射撃 -->
		<repeat>
			<times>12</times>
			<action>
				<fire>
					<direction type="relative">180</direction>
					<speed type="relative">0.5</speed>
					<bullet/>
				</fire>
				<wait>3</wait>
			</action>
		</repeat>
		<vanish/>
	</action>

	<!-- 2way砲台 -->
	<action label="seed">
		<changeSpeed>
			<speed>$1</speed>
			<term>$2</term>
		</changeSpeed>
		<wait>$3</wait>
		<repeat>
			<times>$4</times>
			<actionRef label="2way">
				<param>$6</param>
				<param>$7</param>
				<param>$5</param>
			</actionRef>
			<actionRef label="2way">
				<param>$6*$7</param>
				<param>$7*$7</param>
				<param>$5</param>
			</actionRef>
			<actionRef label="2way">
				<param>$6*$7*$7</param>
				<param>$7*$7*$7</param>
				<param>$5</param>
			</actionRef>
		</repeat>
		<vanish/>
	</action>

	<!-- 2way弾 -->
	<action label="2way">
		<fire>
			<speed type="relative">$1</speed>
			<direction type="sequence">$2*$2</direction>
			<bullet>
				<action>
					<wait>9999</wait>
					<vanish/>
				</action>
			</bullet>
		</fire>
		<fire>
			<speed type="relative">$1</speed>
			<direction type="sequence">-$2</direction>
			<bullet>
				<action>
					<wait>9999</wait>
					<vanish/>
				</action>
			</bullet>
		</fire>
		<wait>$3</wait>
	</action>

</bulletml>


</barrage>